--

--

コメント



04

25

コメント

♪ チョー忙しぃ~  更新さぼってご免ですぅ~。。

昨日まで、決算きものスーパーセールを開催してました。
当日は、多数のお客様に来店して頂き大変、嬉しかったです。
ホントに有難うございましたぁ~。

2012_4.jpg

♪ ウォッチコーナーのレアアイテムを前にお客様との楽しいおしゃべりタイム!

1_20120425191049.jpg

♪ 展示期間中、完成したシースルーバック加工のご依頼品を御紹介!!

IMG_0867_20120425190700.jpg

♪ ま~ず、ブライトリング・・・完璧ぃ~。。

コピー ~ IMG_0869

♪ オメガスピードマスター、、打ち傷のあるベゼル交換のご依頼に対処しました。

コピー ~ IMG_0876

♪ 肝心のシースルーバック加工ですが、ガラス開口面積を広くとのリクエストを頂きました。
しか~し、ローターの厚みは如何ともしがたく、開口面積を広げるとローターに干渉します 
これを、アールのついたドームガラスを特注して解決! ど~です、完璧でしょ~。。

コピー ~ IMG_0879
記 わらや店主 



04

23

コメント

♪ モンブリランは、38mmサイズが、ど真ん中!

昨年、キャリバー01を搭載した新型モンブリランが登場してから、旧モンブリランのジャストサイズで、精緻な魅力を惜しむファンの方が、多いと聞きます。

実は、わらや店主もその一人で、各メーカーが、全てデカ厚サイズにしなくっても、良いのに~と、嘆いております。

旧モンブリランの38mm径は、ブライトリングのお家芸である計器の精密さとお洒落度が、渾然一体となって物欲を刺激する歴史に残る名品だと思うのですがねぇ。

しか~し、、最小サイズが40mm径になって、ホンのちょっと、モンブリランの魅力がスポイルされたなと感じていた矢先、さ~すが、ブライトリング、旧モンブリランの魅力を惜しむ声に答えて?・・日本市場限定で、モンブリラン38 をリリース!

よ~く分かってるんだなぁ、ブライトリング 感心感心 

とっ、そんな話題の最中、わらや倶楽部に激希少な旧モンブリラン38mmサイズの黒文字盤、緊急入荷!!の情報が入りました~。
詳細は、次回のわらやぶろぐで、お報せしま~す、、乞うご期待!
 わらや店主 記  

 名称未設定 1
腕時計王vol.51より

04

01

コメント

♪ バンプラ君、故障してくれて有難う。。

久々のバンプラの登場で~す。

とっ、カッコ良く、話題にしたかったのですが、高速走行中、電磁コイルが息絶えまして、レッカーのお世話になりました。

ここの所、かまってやらなかったので、ご機嫌そこねたようです。。

まぁ、旧車は、ハプニングがつきものだから、慣れてるんですけどねぇ。

でっ、代車にプリウスがやって来ました。

ハイブリット、ハイブリットと巷で言われてから久しいですが、いまさらの、ハイブリット体験、、遅れてますね~。
きっと、バンプラが、故障しなければ、乗る機会が無かった車です。バンプラ君、故障してくれて有難う~。

さらに、ビックリなのが、代車のレンタカーは、走行1000Km代のおろしたて、、40年以上前の愛車のフォローに、これ借りていいのかなぁ。。・・・ちょっと得した気分の店主でした~。 

★ またもや、レッカーのお世話に・・・何時もご苦労~さん。
_MG_9843.jpg
★ まだ、新車同様のプリウス・・・旧型でも文句言えません。。
IMG_0606.jpg
★ 代車に来た時は、ま~だ、走行距離1900Kmでしたが、意外な乗り心地の良さに店主一人で、こんなに走行距離増えちゃいましたぁ~。。・・・レンタカー屋さん、すまんこってす!!
IMG_0604.jpg
記 わらや店主

わらや プロフィール

創業60年の高級呉服専門店を母体に、多種多様を創造する独自のわらやスタイルでお答えします。

わらや中島呉服店
岡山県津山市川崎651
TEL 0868-23-8390

わらや倶楽部
岡山県津山市川崎648
TEL 0868-22-5389

HP www.waraya.co.jp
ヤフオク Yahoo!Auction

ブログ内検索

FC2ブログランキング

時計 部門
17位
アクセスランキングを見る>>

ファッション・ブランド 部門
588位
アクセスランキングを見る>>


ブログランキング参加中!
ご協力お願いします!!

月別アーカイブ

Designed by

Ad

まとめ
