11

26

コメント

♪ バランスチェックで納得、、ミラクルストーンで安心!

展示会3日目~。。

今日からバランスチェック(経絡測定)を受け付けています。

この経絡測定、センサーを通してご本人の今現在の心身の状態を即座に、画面上で確認することが出来る優れ物です。

なので、この機械にかかると今回の売り物である超鉱石の効果も、一目瞭然!

なんで、こんなの表示出来るんだろうと、不思議に思いますが、科学の力は凄いです。

無料なので、お気軽に経絡測定しに来て下さいね~。

本日は、わらや自慢の5種類の超鉱石の中から、テラヘルツをご紹介。。。
コピー ~ テラ
 テラヘルツは、自然超鉱石とは異質の人工鉱石なのです。
まさに現代の科学テクノロジーで造り上げた、驚異の可能性を持つミラクルストーンと言えます。
小さな電子レンジの如く、身体を温める毎秒1兆回の振動波が、細胞を活性化しベストコンディションに導きます。

テラ

このテラヘルツ、イベント期間中なら、1個単位から購入可能なので、ぜひパワーストーンブレス等に、取り付けて効果をお試し頂きたいですね。

bbbbbb.jpg
 わらや店主 記  

11

24

コメント

♪ 寄っといで~見にお出で~ きものスーパーセール開催ちゅ~ 

本日より、5日間 きものスーパーセール を開催してま~す。

特典満載で、見所満載!  
今日は、その中から、新作振袖 大量入荷の情報 を御案内しますね。

2013年新作振袖が、京都から納品されてくるこの時期、わらや倶楽部では、早期レンタル予約&販売を受け付けているんですが、わらや倶楽部フォトスタジオが新装になったのを記念して、本店のわらや中島呉服店でも、この展示会期間中に成約特典として太っ腹のプレゼントをする事に決めました。 

■ 振袖ご成約の方 11月24日~28日 5日間限定プレゼント ■

最高級わらやオリジナル写真集 20歳の刻プレミアム 
(20頁40カット/販売価格 189,000円)

この写真集、、普通ぅ~に付いてくる張り込み写真とレベルが違います。 

どぅ~違うかって?

では、解説しましょ~。。。

まず、製作には、通常の方で平均2枚~3枚の振袖を着て色々な背景をバックに200カット以上の撮影を行います。その後、ご本人と綿密な写真選定の後、1頁毎、デザイナーが心をこめて製作した渾身のアルバム造りが開始され約4週間を費やし完成する力の入った逸品なのです。  凄いでしょ!! 


因みに、普通ぅ~にレンタル振袖店が、六つ切り写真2枚しか付けないのって訳あるんですよ~。。
だって、折角 振袖写真撮っても、たった2枚じゃ、立ち姿、座り姿、帯姿までカバー出来ないので、足りないところは買って下さいと言う暗黙の意図があるのです。・・・知ってました~。。    

次回のぶろぐでは、再度 超鉱石の話題をお報せしま~す。
 わらや店主 記  


zzzzz.jpg

11

13

コメント

♪ 右手に万年筆 左手に腕時計。。

本日、ヤフーオークションに、モンブランのマイスターシュテックを出品しましたぁ~。
今日は、それに因んで、腕時計と万年筆の話題をお届け~。

最近、わらや店主は、万年筆に凝っていて、柄にもなく、2本も買っちゃいました。
持つと嬉しい万年筆~ 書いて楽しい万年筆~~
オモチャを与えられた子供の様で、書かなくてもいい物まで、万年筆で書いてますぅ~。。

IMG_3527.jpg

でっ、、万年筆を所有すると、ブランドにも興味が湧きます。。
店主が購入したのは、入門用にセーラー 中太 と アウロラ 中太なのですが、万年筆は書き味だけで無く、装飾性にも魅力の一端がありますね。・・・高価なので、ちょっと手が出しづらいけど、精緻な装飾を施された高級万年筆には、溜息がでます。  欲しぃ~。。

なので、実用と鑑賞の視点にたてば、レア時計の世界感にも通づる物があるのではないかと思います。
今回、ヤオフクに出品のモンブランも非常に魅力的、右手に万年筆 左手に腕時計、、揃えて見るのも良いんじゃないでしょ~か。

 ★ Montblanc watch collection ★
   モンブラン マイスターシュテック
      

万年筆メーカーとして、確固たる地位を確立していたモンブランが時計界に送り込んだ白星入りのオリジナル・ウォッチ、マイスターシュテックは、モンブランの象徴であるべストセラー万年筆、マイスターシュテック149のクラシカルな世界感をインスパイアした万年筆を想起させる精緻な仕上げの腕時計です。ケース側面には、万年筆のキャップにはめ込まれたリングと同じ書体の、「MONTBLANC」の文字が刻まれ、リューズには筆記具と同じように、印象的なホワイトスターが輝きます。万年筆の漆黒ボディをイメージした文字盤上には特徴的なゴールドのアラビア数字インデックスを艶やかに配置、機械式時計マニアの琴線に触れる独特の存在感溢れる魅惑の逸品です。

600x410-2011111300001.jpg
 わらや店主 記  

11

07

コメント

♪ 放射性物質吸着石 ゼオラ~イト!

昨日のぶろぐで 超鉱石(ミラクルストーン)  のイベント情報をお報せしましたが、またまた、変わり種の鉱石が、舞い込んで来ました~。。

その正体は、ゼオライト!  

ゼオライトは、特定の物質を吸着する特性やイオン交換の特性をもつ沸石類と分類されるもので、福島第一原発の事故でも汚染水処理(放射性物質を吸着)に投入されたと言われており俄かに注目が集まっている希少石なのです。

IMG_3460.jpg
水晶に良く似ていますが、別種です。
IMG_3459.jpg

 これが噂のゼオライト 

ホルムアルデヒトの除去等、シックハウス症候群防止にも効果があるそうです。

驚く事に、他のパワーストーンをゼオライトクラスターの上に置けば、クリスタル同様に浄化、パワーチャージする事も可能らしく、自然と火山活動により作られた、大地のパワーストーンなので、かなり強力なポテンシャルを感じる鉱石ですね。

わらや倶楽部自慢の超鉱石の様に、身につけて効果を上げるという事は考えていませんが、パワーストーンのバッテリー充電器 的な使い方は、面白いと思います。。

興味のある方、わらや倶楽部で、販売してま~す。
 わらや店主 記  

11

06

コメント

♪ 懲りない店主の独り言。。 

早い物で、今年も2カ月、切っちゃいましたぁ~。。

最近、公私共に、これでもかぁ~、これでもかと、わらや店主のキャパシティーを超える案件、山済みで、わらやぶろぐの更新がままなりません。。 

ときおり、ぶろぐ見ている方から、ぶろぐ更新まだなんですか~、、なんてメール頂きます。。アリガト

このキャパシティーを超える案件は、ぜ~んぶ、店主から発信している事なので、わらやスタッフには、文句言えません。。  

スタッフも黙って、ついてきてくれますが、皆、店主の思い付きに右往左往しているのが、店主的には、よ~く分かります。。
これと言うのも、 わらやの店主は型で、お店は大暴走  的な社風が、認知されているから成せる技でしょうか? 

で~も、お客様方には、その部分で、ちよっと、注目されているみたいだし、、えへっ、、

オンリーワンのわらや倶楽部になる為に、まだま~だ、暴走 させてもらいます。。

・・わらや倶楽部スタッフの皆、苦労かけるけど、ごめんねぇ~。。


kimono_20111106200736.jpg

 《イベント情報》 

今月は、本店、中島呉服店にて今年最後 きものスーパーセールを開催します。

ご好評に答えて、ますますバリェーションの増えたスーパーミラクル鉱石の再登場で~す。

前回、見逃した方、是~非、、その凄さを確かめに来てちょ~だい。。
パワーストーンブレス、持っている人、超鉱石を取り付けてさらに、パワーアップしてくださいね。

わらや店主 記


わらや プロフィール

創業60年の高級呉服専門店を母体に、多種多様を創造する独自のわらやスタイルでお答えします。

わらや中島呉服店
岡山県津山市川崎651
TEL 0868-23-8390

わらや倶楽部
岡山県津山市川崎648
TEL 0868-22-5389

HP www.waraya.co.jp
ヤフオク Yahoo!Auction

ブログ内検索

FC2ブログランキング

時計 部門
16位
アクセスランキングを見る>>

ファッション・ブランド 部門
534位
アクセスランキングを見る>>


ブログランキング参加中!
ご協力お願いします!!

月別アーカイブ

Designed by

Ad

まとめ