--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

07

15

コメント

♪ E.C.Wパナール 怒とうの進撃ぃ~!

♪ E.C.Wパナール 怒とうの進撃ぃ~!のタイトルどおり、 ”装甲車”フォルムにイタリアン・ティスト融合 ! フランクミューラーが、主宰のウォッチランドにその工房を構えるヨーロピアン・カンパニー・ウォッチが送り出すE・C・W パナールの各種先鋭機を、戦場に赴く戦車隊よろしく、ヤフーオークションに出撃させました。 

わらや倶楽部でのパナール人気は、わらやぶろぐの話題の回数にも表れています。 デカ厚時計は苦手の、わらや店主ですが、悔しいかな、現在 パナールに、ぞっこんでございますぅ~。。。 
記 わらや店主
 
★ パナール軍団 その① E.C.Wパナール クロノ ヌメ革
tw_p_waraya-img600x521-1265793486re70rc83978.jpg
★ パナール軍団 その② E.C.W パナール スモール ヌメ革
tw_p_waraya-img600x450-1278937089uv3dja69313.jpg
★ パナール軍団 その③ 特注SSブレス付き E.C.Wパナールミディアム ブラック
tw_p_waraya-img600x470-12791980745whevt21289.jpg 
スポンサーサイト

07

07

コメント

♪ プリンセスに色付いちゃったぁ~。

♪ 今日のプリンセス
や~っと、ボディが完成~。。 
完璧な車体を持つ、バンプラって、少ないでしょうから、完全復活が楽しみ~。。。
記 わらや店主

★ 車体は新車の様です。 
IMG_2256.jpg
★ 実は、この色 気に入ってるんです。
IMG_2255.jpg
★ わらや倶楽部でのダブルシックスとの対面が待ち遠しぃ~。
IMG_2260.jpg
★ 後姿も細部まで、手を抜いてません。後は、エンジン乗せて仕上げにかかります。 
IMG_2261.jpg
この次は、完成後、画像をアップしますね。

07

05

コメント

♪ パナールM3 スモールサイズで、ビッグに出撃~。

本日の商品情報

♪ パナールファン 待望のスモールサイズ M3モデルが入荷しました。
早速 ヤオフクに出撃で~す。  

あるようで、なかなか見つからないボーイズサイズのブラックダイアル・・・探している方、如何でしょうか?
ボーイズサイズとは言え、そこはE・C・Wのパナールです。量感たっぷりのモノブロックボディ!・・・・存在感が違いますぅ~。。 
では、何時ものように出品の向上をど~ぞ!!
記 わらや店主

 ■ ヨーロピアン ウォッチ カンパニー  -M3- ■ 

”装甲車”フォルムにイタリアン・ティスト融合 !!
フランクミューラーが、主宰のウォッチランドにその工房を構えるE.C.Wは、時計のディラーやアドバイザーとして、数々の時計ブランドを成功に導いた、イタリア時計界の重鎮、ロベルト・カルロッティ氏が2001年に立ち上げた新興ブランドですが、E.C.Wが送りだす時計には、見た瞬間、心を捉えて離さない奥深い魅力を感じ取る事が出来ます。今回、出品のパナール M3は、そんなE.C.W作品の特徴を遺憾なく発揮したバランスの良いモデルです。
第一次大戦で活躍したフランスの装甲車パナールからイメージされた独自のケースデザインが、特徴のひとつ。ステンレスの塊から削りだされた一体成型のケースには、無粋な裏蓋は不要で、非常にスタイリッシュ。平面、直線、シャープなエッジを巧みに組み合わせた量感あるケースは、抜群の装着感をも兼ね備えており、美しさの中に機能とデザインの妙を感じさせます。
また、パナールのサイズバリエーションで、ボーイズに位置する当モデルは、日常で、ストレスなく使用できる大きさで個性的なパナールの魅力を存分に体感する事が出来ます。さらにダイアルは市場流通が非常に少ない人気のブラック、・・・是非この機会をお見逃しの無いように。

★ 男女 兼用も可能なサイズのパナール 戦車フォルムを手に入れるチャンス到来。
コピー ~ IMG_2234
★ 流石、ウォッチランドのグループです。凄い革ケースが付いてます。
コピー ~ IMG_2249

07

03

コメント

♪ プリンセスのお肌に曲がり角は、ありませ~ん。 

♪ 今日のバンデン・プラ・プリンセス画像で~す。

この間、下塗りをしてたんで、大分完成に近づいてるかなぁ~と、車体工房を見学してきました。

見た目、先日より大幅な変化なし ・・・じ~っと観察すると、細かな所、しっかり仕上げてます。

当日は、水研ぎ中でしたが、チリもしっかり合ってるし、ボディ面は、でこぼこ無し!

クラシックカーだから、鉄板も薄いし、波打っていても仕方ないなぁとあきらめていた所ですが、こりゃ、凄いや~。。。
記 わらや店主


IMG_2215.jpg
★ フロアーが完璧に修復されているのが、判るでしょうか?
IMG_2223.jpg
★ 数週間前には、鉄板をたたいて製作していたフェンダー内側もこのとおり、職人技に脱帽!!
IMG_2224.jpg
★ 見事に復元出来てますぅ~。。。
IMG_2225.jpg
★ ドアも大切に仕上げられている様で、完成が楽しみでっす。
IMG_2218.jpg

わらや プロフィール

創業60年の高級呉服専門店を母体に、多種多様を創造する独自のわらやスタイルでお答えします。

わらや中島呉服店
岡山県津山市川崎651
TEL 0868-23-8390

わらや倶楽部
岡山県津山市川崎648
TEL 0868-22-5389

HP www.waraya.co.jp
ヤフオク Yahoo!Auction

ブログ内検索

FC2ブログランキング

時計 部門
21位
アクセスランキングを見る>>

ファッション・ブランド 部門
743位
アクセスランキングを見る>>


ブログランキング参加中!
ご協力お願いします!!

月別アーカイブ

Designed by

Ad

まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。